スポンサードリンク

2016年9月24日土曜日

プリズマ☆イリヤドライ!! 12話(最終回)感想


30分に詰め込みすぎて展開についていけない!
CMあけたらいきなり平和になってて
ちょっとわけわかんなかった…
もう1話ぐらい必要だったんじゃないかなこれ。




なにこのあれな拘束。
胸の下にもう一本拘束帯があれば完璧だった。


あ、これ篝火(ダークソウル3)だ。
田中さんけっきょく何者なんだろう…


エリカがなんかかっこよくなってる!
そういえばこのアニメってロングスカートっていうのかな
あのデザインのキャラが多いね。
ひろやま先生の趣味かな。


ここでCMあけていきなり展開が変わってて
びっくりした。
田中さんがぶん投げたのって手だったんだね。
どういう構造してるんだろう…
体から武器がぼろぼろ出る的な
神話かなにかの英霊なのかな。


久々のお風呂。


二人のこの髪型可愛い。
制服姿のときもこの髪型やってくれないかな。


美遊は黒髪ロングだから
和服が似合うね。


美遊たちのことを話すってところで終わっちゃって
続きは映画館で!とかいわれてもなぁ…
映画は過去の話とドライの完結で
元の世界に戻るまでやるのかな。
それとも過去の話だけで
完結はまたテレビなのかどっちなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿