スポンサードリンク

2017年1月26日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 3話感想


カンナに癒されるわぁ。
今週はファフニールとケツァルコアトルも登場して
わいわいがやがやしてて楽しそう。



狭いところだと多人数で住むのは難しそうやな。


カンナふっとばされそうな勢い。



蝶たべちゃった。ジュリエッタ・ジュリスか。





ハート三連ちゃん。



さらにハート。




このメイド姿もいいな。


ぜったいDじゃないな。
Gぐらいじゃないかなこれ。



こうしてると小林さん美人。


水道代すごそう。


レンガを入れてミキサーかけてるような音なのに
できあがったものがぜんぜん違う…。



平和でいいなぁ。




カンナ可愛すぎる。


ファフニール機嫌悪すぎる…。


この人すごい格好だな。



どう見てもダークソウル。
わざわざゲーム画面もつくったのか。
すげえな。


ルコアさん目開くとちょっと怖いな…。


初めてスーファミのマリオカートを
遊んだときこんな感じだったわ。
というかバトルフィールド1で
飛行機操縦してるときは今もこんな感じ。


来週は学校か。
いきなり学校って大丈夫なのかな…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿