スポンサードリンク

2017年1月27日金曜日

うらら迷路帖 4話感想


今週もみんな可愛い…。

今週はいちおう占い師見習いらしく
ちゃんと勉強もしてた。
実際はどうなのかはわからんけど…




千矢は雨だろうが元気だな。


上着で隠れてた小梅の腕が見えてて良い。


野良猫だからノミすごそう…。






次回予告で見たの
こういうことだったのか。





この紺もありやな。


なぜサスペンスから急に金太郎に。


これノノだったのか。




紺はまじめにおかしなことをやるのね。



雷が近くに落ちるのは
音とか振動がすごくて一番怖いけどなぁ。



千矢が文字読み書きできることにちょっと驚いた。





このポーズえろい。



くそ可愛い。





その格好でどこまで行ったんだろう。



ほくろ描いちゃうのはありなんだろうか…。


ここにまざりてえ。


来週も何がなんだかよくわからん。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿