スポンサードリンク

2017年1月28日土曜日

ハイスクール・フリート 4話感想


今週ははるかぜがついにブルーマーメイドと接触。
いろいろあったけど誤解もとけたっぽくてよかった。



トイレットペーパー便利だからなぁ。
自分もけこう大量に使う。




海水で洗うとかタオルで拭いて
海水で洗うじゃだめなのかな。



万里小路さん金持ちの娘さんなのか。


明乃の私服ちょっとダサい…。


ヒメちゃん不審者すぎる。



若狭さんいいよね。



最初の放送みてたときは
黒木さんが何かやらかすのかと思ってた。



普通にばれたあげく捕まった。
逃げるときにこけたちびっこの服が
赤玉ポートワインっぽかった。


ましろのねーちゃんまじ優秀。


ねずみ?はむすたー?


カレーなんか食ってる場合じゃねえ!
 

乳でけえ。



明石と間宮の艦長どっちも可愛い。




ではまた来週。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿