スポンサードリンク

2017年2月19日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 19話感想


アルミリアはこの先どうなるんかね。
最終回でマッキー刺しそうな感じもしてきた。
というかこれ鉄華団生き残れるのかな…。




ガンダムヴィダールは外観変わるっぽいね。
どんな感じになるのかな。


FFTのラストを思い出す。
あとこのときのマッキー無駄にイケメン。
あれも本心じゃなくて演技なのかなぁ。
どうなんだろう。


メリビットさんが最後まで
彼氏の名前を言わないのがすごく違和感。
実は相手はおやっさんじゃないとか?



禁忌を使っているガエリオを嫌悪するかと思ったら
そうでもなかった。




最後のほうでクーデリアさんが
火星の戦力集めて決起して
そっちに鉄華団が入るとかだと熱いんだけど
そうなってくれないかな。


子供作るかと思ったら
普通にいちゃいちゃして終わった。
来週からは戦闘メインになるのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿