スポンサードリンク

2017年2月20日月曜日

リトルウィッチアカデミア 7話感想


アーシュラ先生がかっこよくて可愛くて
すごくいい回だった。

アッコはやる気が空回りしてるから
そこらへんのギアのかみ合わせが
ちゃんとできるといいんだろうけど…。



あの先生が法律の授業もやるのか。
にやにや話すから何言ってるのかわかりづらい授業だな…。



このちょっとドヤ顔なダイアナ可愛い。


カラス語…
まあ魔女の宅急便のキキもわかってなかったしな。


今週はダイアナとりまき二人の性格がひどかった。


アーシュラ先生の何を見たら
こんな病んだ魔法のかけかたになるんだ…。



今週はアーシュラ先生の目が
見れるシーンが多くてよい感じ。


アッコの台詞で
俺とアーシュラ先生に大ダメージ。


アマンダたちと仲良くなっていて良いね。



まずくはなったけど
いちおう味を変えることはできたのか。



あの爆発力は逆にすごいのでは。



これはさすがにひどいなと思う。


魚語もあるのかぁ。
というか今までずっと自習だと思ってたのはやばいな。


賄賂を渡そうとしたあげく殺しかけて
さらに下水に流すの流れはやばい。


30年ぐらい昔の半漁人だこれ。


ネルソン先生も良い人だな。
ルアーになってることは気がつかないあたり
同僚としてどうなのかと思うけど。


ここのアーシュラ先生カッコ良かった。



この先生可愛い。


先生とアッコが仲良くなってよかった。
アッコももう少しおとなしくなるといいんだけどね。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿