スポンサードリンク

2017年2月21日火曜日

ガブリールドロップアウト 7話感想


ヴィーネがすごく可愛い良い回でした。
こういうまったりとした回もたまには良いね。



悪魔なのに朝から良い子すぎる。


天使なのに駄目な子すぎる。



背中の色気がやばい。


ネトゲしてるときの笑顔は可愛い。


この二人なんだかんだでよくいるな。



てへぺろ。



恥ずかしがるヴィーネ可愛い。




マスターのアドバイスが
ぜんぜんアドバイスになってない。


着崩してるヴィーネ良いな。


ヴィーネまじめすぎて悪ぶるのも大変だな。



なにこのケルベロス可愛い。



邪魔しにきただけだこれ。



一人もらっていきたい。



この落書きにはいつ気がつくのだろうか。



まさかのEDまで…。
やたら良い声で歌うのがじわじわくる。


来週は何やるのかな。
毎週楽しみだわこのアニメ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿