スポンサードリンク

2017年4月28日金曜日

サクラクエスト 4話感想


毒島製作所が有能すぎる。
あそこをネットで紹介していけば
けっこう人来るんじゃなかろうか。

それにしても商店街連中やる気なさすぎでしょ。
見ててそこだけいらいらする…。



あのブログでどれぐらい人来てるんだろう。


虫嫌いなくせに虫まみれの生活やな。


しおりさん手馴れてるな。




小春のパンツ見えそう。


このパワードスーツを
youtubeで紹介すりゃいいだけでは。



しおりさん女子力たけえ。


さすがに飯のときはつけるなさ。


早苗さんあのへんつくに
ほれちゃったのかな。


「いかきぼ計画」


早苗さんやる気まんまんだな。



イラストの通りではあるけど
自分が思っていたパワードスーツとの融合イメージと違う…。
あと屋内では使いづらそう。


エリカさん変なもの好きなのかな。



5人そろったのにいきなり早苗さん離脱。
また戻ってくるとは思うけどさびしくなるな…。


来週はどうするんかね。
なるべく早く早苗さんが戻ってくるといいんだけど。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿