スポンサードリンク

2017年4月29日土曜日

ひなこのーと 4話感想


今週は顧問の黒柳ルリ子が初登場。
小学4年生の天才子役らしいです。
小学4年生であの胸…。




 

友達とはいったい。


小学4年生で何やってたら
こんな胸になるんだろう…。


そりゃ親子って言われるわな。


この学校はまだブルマなのか。
ブルマなんてもう知ってる人のほうが
少ないんじゃなかろうか。


たしか九州でチャンネル3つの地方があった気が。



この人たちが学校行ってる間は
お店休みなのかな。
経営状態大丈夫なのかな…。


練習の意味ねえ…。


動物とは話せるからみんな狸か何かだと
思えばいいんじゃないかな。


真雪かわいい。



歌えるんかい。
緊張して案山子になると思ってたから
逆にびびるわ。


このポーズ逆襲のシャアで
シャアが演説時にしてた気がする。


なぜライオン。



初めてお客さん見た気がする。



真雪ちっちゃくて良い。




謎のポーズ。



足ぶらぶらさせてるのが可愛かった。



案山子になるけどヒロイン大丈夫なんだろうか。


どう見てもうそ泣きだこれ。


大家さんの服がすげえ気になる。


今週は二の腕か。
次回予告はいったい何をめざしているのか。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿