スポンサードリンク

2017年10月10日火曜日

つうかあ 1話感想


今期の部活系アニメ枠なのかな。
なんかサイドカーでレースする感じの話しみたいです。

常時主人公二人の仲が悪い意外は
面白く見れそう。



アナウンサーとかキャラが
みんな可愛くて幸せになれる…。


大阪のチーム。


どこだったか忘れた。


ここは京都のチーム。
この二人けっこう好き。



三重県のチーム。
大阪と京都は方言なのに
このチームは三重弁話さないのか…。


なんかドSとドMらしいチーム。
でも会話のやりとりがいじめっこと
いじめられっこにしか見えない…。


双子チーム。


主人公チーム。
今のところめぐみのほうが好きかな。


右の子可愛い。


通学もそれ使うのか。
ヘルメットもなにもつけてなくてあぶねえ…。


イセッタのパトカー良い。


左が先生で右がメカニックらしいです。


このレース見たい…。


コーチは最終回まで顔うつさないとかかな。



急に殴りだした。なんだこのアニメ。


キャラが多いから声優さんもなかなかの人数。


つうかあ 第1巻(イベントチケット優先販売申込券) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿