スポンサードリンク

2017年10月11日水曜日

ガールズ&パンツァー 2話感想


今週は戦車探し回。

こうやって見ると最初のゆかり殿と
後半のゆかり殿ってけっこうキャラ違うなぁと思う。



この猫結局本編だろうが劇場版だろうが
話しにいっさい関係なかった。


だまされやすいさおり。



パンツのアホと聞き間違えるのは
さすがにちょっとどうかと思う。



どうやって崖に戦車を持っていったんだろう。


これエルヴィンがにわかオタクだから
間違えてるっていう設定らしいです。
言われないとわからんけど…。




おねーちゃんと駄犬。


めがねさおり可愛い。




C-2はずんぐりしてて可愛い。


車がぺちゃんこに…。


教官の亜美さん。


ひゃっほー!最高だぜぇっ!



せめて靴下でやってあげてほしい。

ようやくはじまった練習試合。
来週からどんどん戦車が動き回っていくぞい。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿