スポンサードリンク

2017年11月22日水曜日

ガールズ&パンツァー 8話感想


今週は対プラウダ高校。
そしてついに生徒会が秘密にしていたことが判明。
っていう回です。



プラウダ高校隊長のカチューシャ。
たしか前の大会でみほを撃破した功績で
隊長になったんじゃなかったかな。


副隊長のノンナ。
声やってるのがソ連好きの上坂さんだから
ロシア語も上手。


F2形っぽくなった4号



ついにそど子たちも参戦。
声の人は一人三役だから大変そう。


鍋おいしそう…。


きゃぴきゃぴしてる桃ちゃん可愛い。


貴重な私服のみぽりん。


会長のほうがちょっと背が高い。


みんながやる気満々なのは嫌な予感しかない…。


カチューシャを歌うカチューシャ。


ココアを持参するできるわんこ。



雪を巻き上げながら走る表現がカッコイイ。


ゆかりんの「~じゃないですかぁ」の話し方が可愛い。


案の定待ち伏せだった。



優勝しないと廃校。
さあ来週どうなる。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿