スポンサードリンク

2017年11月24日金曜日

このはな綺譚 8話感想


今週も涙腺にくる話だった。

最初に登場した女の子が
後半登場したおっさんとかとも
繋がってたりでいい話しだった。



起きるなりこのテンションは怖いな。



尻尾ってそんなに反応するもんなのかな。
うちの犬は全然だったけど。



柚はほんまええ子やな。


死んで成仏したのかと思ったけど
生きてたみたいでよかった。


最初普通の子供が迷い込んでるんだと思ってた。


私設に預けられるって
養子に出されるのかな?とかいろいろ考えたけど
子供が犬だとはまでわからなかった。


蓮は最近猫かぶってる時のほうが少ない気がする。



前半にでてきた子おじさんの娘だった。


最後であの子供は人間じゃなくて
盲導犬だったのかとわかって
おっさんとも出会えてとかで泣いた。
基本犬ものは泣ける。


【Amazon.co.jp限定】このはな綺譚 第一巻 ~春~(早期予約特典:此花亭特製狐っ娘手ぬぐい付)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用B2お風呂ポスター」引換シリアルコード付)( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿