スポンサードリンク

2018年2月5日月曜日

三ツ星カラーズ 5話感想


今週はおやじからもらった
昔のおもちゃで遊んだり
上野動物園に行ったりする話し。

動物に餌投げ込むのは
さすがにちょっとどうかと思う。
投げ込んだのがお菓子とかじゃないだけ
よかったけど。



琴葉にそれ持たせるのは凶器にしかならん…。


メンコにしても絵柄が古いな。
自分が子供のころ売ってたのは
戦隊物とかの絵だったと思う。



いたずらしてるときの笑顔やたらいい顔しやがる。


さっちゃんと琴葉はこういう感動物とは
無縁だと思ってたから意外だ。


この帽子可愛いな。


お母さん何気に登場率高い。


上野動物園本当に安いよね。
初めて行ったときびっくりした。


この車両のミュージックホーンも
JR東日本とかと同じ
ペポーンペポーンポペーなのか。


自分が行ったときは
ハシビロコウ動き回ってたけどなぁ。


おねーさん1日の食費安いな…。


恐ろしいことを言う…。
まあ爬虫類系の餌にはなっていそう。


相変わらず結衣ちゃんのギャグにはきびしいな。

今回見ててまた上野動物園に行きたくなってきた。
ハシビロコウグッズもほしい。


三ツ星カラーズ  コミック 1-4巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿