スポンサードリンク

2018年2月7日水曜日

宇宙よりも遠い場所 6話感想


今週は中継地点のシンガポールで
日向ちゃんがパスポートなくしたりして
てんやわんやっていう話し。

最終的にみつかってよかったけど
子供だけでパスポートなくしちゃったら
実際パニックだろうな。



キマリのことだから
飛行機になって落ちる夢とか言い出すのかと思った。


報瀬ちゃん飛行機はじめてなのか。
そりゃ不安だろうな…。


キマリ迷惑客すぎる…。



謎のポーズ。
最近がっかりされないように
でかいマーライオンつくったんじゃなかったかな。


シンガポールに来てまで
味噌ラーメンくいたいのか。



なぜけん玉…。


日焼けした日向ちゃん可愛いな。



報瀬ちゃん良いことを言う。


あ…。


報瀬ちゃんは顔にすぐでる。


白石ちゃん怖い…。


ドリアン食ったことないんだけど
そんなに臭いのか。
逆にちょっと食べてみたい。

来週はオーストラリアなのかな。


TVアニメ「 宇宙よりも遠い場所 」オープニングテーマ「 The Girls Are Alright! 」

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿