スポンサードリンク

2018年2月9日金曜日

ゆるキャン△ 6話感想


今週はりんちゃんとなでしこが
四尾連湖にキャンプへ
あおいちゃんはバイトで
千明は他のキャンプ場に偵察。



りんちゃんのお風呂シーンきた!


りんちゃん家はおかあさんも可愛い。


こんな小さいのとかあるのかぁ。
焼肉おいしそう…。



すごいところで寝ておる。


ケツキック。


相変わらず食べてるところ可愛い。


みんな似たような感想やな。
  

りんちゃんママとなでしこねーちゃんの
組み合わせ新鮮で良いな。



姉との差がすごい。


千明にまんまとのせられておる。


食べる気満々なのに
予定してたものがなかったとき
自分もこんな心の状態になる。


こんな店員さんいたら毎日行くわ。


ねーちゃんに缶コーヒー買っていくの忘れていたのかな。


これはどこのキャンプ場なのかな。
それにしてもステーキおいしそうだった。


ねーちゃん無表情っぽいけど一応楽しんでたのか。


そばう丼の話し
一瞬信じてしまった。

なでしこお化けとか駄目みたいだけど
来週大丈夫なのかな。


ゆるキャン△ 1-5巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿