スポンサードリンク

2021年12月3日金曜日

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 9話感想

 
今週の送り込まれた人はパパラッチかぁ。

スキャンダルで勇者を追い込むとか
追い込む前に世界滅ぶと思う。
というかなぜ今まで暗殺者とかを送り込まなかったんだろう…。

おかんに精通を話されるのも見られるの地獄だな…。


廊下みたいな部屋でお見合いの話し。
シティーハンターのアニメで廊下が
ダイニングになってるシーンを思い出す。


暗殺業でいつ死ぬかもわからないから
さっさと跡継ぎ生んでおけってのもあるのかな。


もうタルトと結婚すりゃいいのに。


アルカンレティアのおばさんを思い出す…。
「しかもこれ食べれるの…!」


中毒なくしただけで放置なのか…。
もうちょっとこう関わったからにはアフターケアを…。


マーハがぐいぐいくる。


ぱっと見は美人かと思ったらアゴすげえ。
旦那はおでこすげえしなんだこの夫婦。


タルトがルーグの後ろで警戒してるのちょっとシュールだった。
1話のマーハみたいに観測手やってもらえばよかったのに。


やってることは悪事だったけど
奥さんにとっては優しい良い夫だったんだろうな。
これで出てきてたのが子供だったら
ルーグかなり病んでたのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿