スポンサードリンク

2022年2月16日水曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 6話感想

 
今週は新キャラ登場。
でもすぐにいなくなってしまって
仲間になるとかじゃないのが残念…。

あとDVDレコーダー壊れたかと思ったら
HDMIセレクターとの相性が悪いだけだった。
そうだとわかっていれば
リアデイル消さずに見たんだけど…。

時間軸いきなり変わるとちょっと混乱する。

結局この式神の持主はでてこなかったけど
アニメ終わるまでに登場してくれるのかな。


どこかで聞いた声だと思ったら中の人は新井里美さんだった。
一応名前ついてるキャラだから
今後はストーリにからんできたりするのかな。


黒魔法系な色使い。
魔法工学とか言ってたから
魔力とか上昇するとか
魔法を通すと防御力上がる的なやつかな。


ツインテールとポニテだったら
ポニテ派だからこっちのほうが好きだなぁ。


召喚士の格好似合ってるのに
普段着はこっちなのちょっと残念。


この世界電話あるんだ…。
でも電話のデザインが装甲車と比べて
だいぶ時代の差がある。


クマ強い…。
へたしたら先週の悪魔より強いのでは。


可愛いけど中身男なんだよなぁ…。
中身男性だととたんになえる系だから
この作品好きだけどそこらへん残念。


この子はほぼ格闘してたけど
術を使うから一応魔法使いの部類になってるのかな。
せっかく登場したけどすぐいなくなったのは
やっぱり人使いの荒い王が原因なのでは。


この作品は毎週トイレ行くルールあるのかな。


来週はまた冒険のはじまり。
漫画だと列車に乗ってたり侍ぽい人と
冒険してるのは覚えてるけど
あれ何話あたりだったかわからん…。
アニメはそこまでいくのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿