スポンサードリンク

2022年2月17日木曜日

リアデイルの大地にて 7話感想

 
先週音声わからないまま見てたけど
特に混乱もなく普通に今週も見れたから良かった。

この国の王女とか王子たち脱走しすぎで
警備とかいろいろ心配になる…。

ケーナいっつも怒ってるな。
子供たちも親がラスボスみたいな強さだと
たまったもんじゃないだろうなぁ。


ピンクの髪色とかこういう髪型好きだけど
どっちもくっつくとそんなでもないな…。


ことあるごとに脱走する王家のせいで
この子の負担がすごすぎて
そのうち過労か精神的負担で倒れないか心配になる。


人が通る高さは何も変わってないから
日当たり良くなっただけど
とくに通りやすくなったというわけではないのがひどい。
しかも木たちも悲鳴あげてるし…。


おにぎり気にいってもくもくと食べてる王女様可愛い。


まさかの温泉回だった。
王女様もだけどこんな話し漫画であったかな。
覚えてない…。


めいどらごんのカンナみたいなデザイン。
でもこのドラゴンはオスらしい。


人間の生殖器とは形違うだろうから
別に恥ずかしがることないと思うけどなぁ。


意外とこっちの世界にとりこまれた人いるっぽいな。
ギルドの掲示板とかに元の世界の人たちにしか
わからない単語入れた張り紙して
集まるとかできそうな感じだけど。


失敗作とはいえ薬を雑に捨てるっていろいろどうなの
って思ってたら案の定なんか怪獣みたいな魔物が復活した。
これはケーナでてこないとどうにもならないのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿