スポンサードリンク

2022年2月23日水曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 7話感想

 
今週はフールなんとかって場所に旅に出るのかと思ったら
めっちゃ近所っぽかった。
しかも学校の地下らしい。
学校の地下にダンジョンがあるのは危ないのか
授業にちょうどいいのかうーん…。

でも今週なんだかんだで面白かった。

所々に世界観違うものがでてくるのは
こっちの世界に転生した人たちの影響なのか
元のゲームからそうなのかどっちなんだろう。


ヒナタさん耳可愛い。
メオウ族って言う種族らしい。
メオウで検索したら英語のネコの鳴声ってでてきたら
ネコ族ってことなのかな。


可愛いのにすげえ顔しよる…。
今週は変顔が多くて面白い。


パプワ君を思い出す目をしておる。
自分もあんな時期があったなぁって感じの顔なのかなこれ。


この顔も味があっていい。
あの魔法使いの人は誰にでも営業スマイルするのか
ただのロリコンなのかどっちなんだろう。


一瞬だけの登場だったけど美人さんで好き。
たぶんモブだけどまた登場してほしい…。


技使うときと字の迫力がめっちゃちがう。


FFでこんなポーズの敵だか召喚獣がいた気がする。


ほわほわしゃべってるときの声で
転スラのシュナの声優さんかと思ったら
全然違う人だった。


アマラッテ可愛い。
次回ぐらい出番あるといいな。


最初から見知った中みたいに話してるから
ばらしてあるのか隠す気ないのかと思った。
あそこまでやって気が付かれなかったら逆にやべえ。


やばそうなところ行くけどヒナタさんついていって大丈夫なんだろうか…
来週はダンジョンだけなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿