スポンサードリンク

2022年2月24日木曜日

リアデイルの大地にて 8話感想

 
先週でてきたでかいボスっぽいペンギン怪獣が
ケーナにわりとあっさり倒されてしまった。

ああいうイベントボスってどれだけレベル高くても
ソロでは倒せないもんだと思うのだけど…。
ソロでも桁外れな強さならいけますっていうタイプのゲームなのかな。

意思疎通できないのやっかいだな。
そのうち何かのきっかけで会話できるようになるといいのだけど。


髪の毛あるみたいな毛並みでちょっとかっこいい。


アンギラスみたいな騎士団長の
正面から見たときの顔がちょっとシュールだった。


普通に人食べてたけど
倒した後復活とかできるのかな。
街破壊して死人まででてると
さすがにマイマイの夫でも死罪レベルなのでは…。


この人わりとやべえ子育てのしかたしてる…。


今のところ残念な状態のスカルゴしか見れてないから
どこが良いのかわからん。
まあ母親がからんでなければまともらしいから
まともなときを見て惚れたってことか。


剣めっちゃでかいけどケーナが片手でもてるのは
やっぱりレベルのおかげなのかな。


ケーナもやべえけどケーナの友人連中も
たいがいな性格している。


マイマイの旦那はどういう処分になったんだろう。


ひさしぶりに最初の村に帰ってきた。
もしかして井戸やってくれるのかな。
それなら楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿