スポンサードリンク

2022年3月10日木曜日

リアデイルの大地にて 10話感想

 
ゾンビ村は今週1話丸々使うかと思ってたけど
思いのほかあっさり解決した。

元プレイヤー連中のレベルが強すぎて
苦戦とか特にないってのは
自分がゲームでやるなら楽しいけど
こうやって見てると物足りない…。

この人も元プレイヤーなのか。
男の人が女性キャラ使ってたら
そのキャラに転生したって感じなのかな。


最近別アカウントのキャラで転生するの流行ってるのかな。
わいは別アカウントでも竜人系使いたいってならないわぁ…。


1万時間でもらえるのか。
それだけプレイするのもすごいけど
ゲームが長続きしてたのもすごい。


キーはゲーム時代にあったクエストも検索できるのか。便利やな。


船長なにか言ってたけど何て言ってたんだろう。
プライベートライアンで上陸時の捕虜殺害したときのシーンを思い出す。


めっちゃあっさり解決。
日中に来て夕方に解決してるから3時間ぐらいで解決してそう。


この子全然しゃべらないけど
今後はよく話すようになるのかな。
選択肢がほぼないとはいえ
ケーナの養子になって大丈夫なのかな。


すげえ場所から角が生えてる…
バビルサじゃないんだから。


結局最後までほとんど会話らしい会話もないし
村に別れを告げるとかもなくて
ちょっともやっとした。
来週はまた最初の村に戻るっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿