スポンサードリンク

2022年3月9日水曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 9話感想

 
今週はいきなり下着の話しからはじまったけど
すぐ冒険に行っちゃった。
もうちょっとアマラッテ見ていたかった。

アマラッテこういうキャラだったのか。
というかガーターベルトのつけ方わかるのに
下着のつけかたわからないってどういうこと。


マリアナに遊ばれてる。
ダンブルフのときとちがってからみやすい見た目だから
マリアナ自信うれしいのかな。


目がピンクなの気になるけど
ギリシア神話のペガサスは目ピンクだったんかな。


猿がどことなくドラゴンボール味ある描き込み具合だった…


召喚術士のする回復って蛇なのか…
しかも範囲回復じゃないから使い勝手悪そう。
そういう回復はヒーラー職限定のゲームだったのかな。


え!?そんなところから入り込んで回復を!?とか思ったら違った。
傷口塞いで毒をなくすだけで血液量や
消耗した体力は回復しないってのは
回復魔法としてどうなんだろう。


理解ある熟練冒険者モブ良いよね。
というかこの砦の総責任者誰やねん。


やっぱモンスター退治は多人数でやるもんだよな。
そう思うとモンハンの世界ブラック企業だわ。


なんかすごい大技出したみたいにはじまったけど
回転ジャンプして砂埃だしただけだった…。
なんだったんだこれ。


この元プレイヤーの人
すごくモブっぽい見た目でゲームしてたんだな。
キャラメイクできるゲームで
自分と同じ顔にして遊ぶタイプの人なのかな。


でっかい木見るとエクスデスとかムーアの大森林を思い出す。
長老はどことなくドラえもんにでてきそうな見た目。


この人の目はピンクで塗りつぶしじゃなくて
白目だからめっちゃシュール。


この木たちお菓子食べるんだ。
まあよその作品にはポテチ食べるドライアドもいるしな


牛肥とか鶏糞より魔力が入った人尿のほうが栄養価高いのか。
野菜ならともかく木に与える肥料って
そっちけいの肥料あげていいものなのかな…。

来週はまたソウルハウルおいかけて次の場所に行くのか
それとも一旦城に戻るのかどっちなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿