スポンサードリンク

2022年3月3日木曜日

リアデイルの大地にて 9話感想

 
今週ついに井戸でてきたけど
自分が思っていた井戸の話と違った…。

二日酔いしない程度に飲むのひかえればいいのでは。
ケーナの自作ポーションとかで治りそうだけど。


普通のウエットスーツかと思ってたら背びれついてた。
飲み水にも使うところに人が潜ってもいいんかな…。


滲み出す地下水を汲み上げる井戸じゃなくて
地下水道みたいな感じなのかな。
でも洞窟もあって衛生面すごく気になる。


急に歌いだしてびびる。
あの黒い渦は別の場所に飛ばす
魔法みたいなものだったのかな。


人魚ってお風呂の温度大丈夫なんだ…。
というかトイレどうするんだろう。


降ろさずにそのまま進んだってことは
最初は他意がなくてもその後はあってってことでは。


おいしい食事にするには
食材の量が増えるから遠征向きじゃないもんなぁ。
結局おいしい干し肉とか保存食になるだけな気がする。


サイレントヒル的な村で
バイオハザード的な状況になっとる。
人魚の件とも関連があるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿